毎日が
物足りない

好きな人がいたり
仕事が充実してたとしても

どこか
満たされない

生きている価値が
見いだせない



ねぇ
あなたはどうしてる?
ちゃんと生きている?
毎日が楽しい?

心が見えない
遠い‥‥‥です。