あのね。
会えるよって言ってた日の前の日
キューにダメになってさ
あーーーーーーって悲しくて
それでも用事が終わったら連絡くれるかな?ってちょっとだけ思ってた
来なかったよ。
まぁ、前から欲しかったものを買いに行けたし
実家に行って姪っ子と甥っ子とお昼ご飯食べたし良かったけどさ
ほんとはずっと楽しみだったんだよ
大丈夫、仕方ないよってメールしたけど
そんなわけないじゃん
そんなに簡単じゃないよ
予定変更とか苦手だけどさ
1日あったら順応できるけどさ
やっぱり、待ち焦がれてた時間だけ辛いわ.....
もういいけどね。
当たり前のこと、仕方のないことって割り切ったからさ
ちょこっとだけ、愚痴。