あのね。

 会えるよって言ってた日の前の日

 キューにダメになってさ

 あーーーーーーって悲しくて

 それでも用事が終わったら連絡くれるかな?ってちょっとだけ思ってた

 来なかったよ。

 まぁ、前から欲しかったものを買いに行けたし

 実家に行って姪っ子と甥っ子とお昼ご飯食べたし良かったけどさ

 ほんとはずっと楽しみだったんだよ

 大丈夫、仕方ないよってメールしたけど

 そんなわけないじゃん

 そんなに簡単じゃないよ

 予定変更とか苦手だけどさ

 1日あったら順応できるけどさ

 やっぱり、待ち焦がれてた時間だけ辛いわ.....

 もういいけどね。

 当たり前のこと、仕方のないことって割り切ったからさ

 ちょこっとだけ、愚痴。