心が折れて落ちちゃった時に

 上を向く

 笑顔になる

 それができる?

 
 わぁーーーーーって

 大きな声を出せるところがなくて

 頭の中がぐちゃぐちゃで

 どんどん小さな自分になっていく

 
 少し前ならね

 ねぇねぇって📨してお返事待ってたけど

 それももう少ない


 言いたいことは全て飲み込んじゃうから

 もういっぱいいっぱいなんだよね。

 

 しばらくは下を向いて歩こうか…