ひとりごと 心が折れて落ちちゃった時に 上を向く 笑顔になる それができる? わぁーーーーーって 大きな声を出せるところがなくて 頭の中がぐちゃぐちゃで どんどん小さな自分になっていく 少し前ならね ねぇねぇって📨してお返事待ってたけど それももう少ない 言いたいことは全て飲み込んじゃうから もういっぱいいっぱいなんだよね。 しばらくは下を向いて歩こうか…