ダメな気持ち

 会いたい

 一緒にいたい

 会えないならしたい

 
 全てがわがままで

 ずっと言ってること成長してない。


 どうして忙しい人ばかりなんだろう?

 どうして1番になれないのわかってて好きになるんだろう?

 表面を取り繕うのだけで精一杯。


 明日はできるかな?

 明日は少しだけでも、私を思ってくれるのかな?


 無理だね。

 明日も我慢だ…。