わかってるんだけど…。 ダメな気持ち 会いたい 一緒にいたい 会えないならしたい 全てがわがままで ずっと言ってること成長してない。 どうして忙しい人ばかりなんだろう? どうして1番になれないのわかってて好きになるんだろう? 表面を取り繕うのだけで精一杯。 明日はできるかな? 明日は少しだけでも、私を思ってくれるのかな? 無理だね。 明日も我慢だ…。