とりあえず 結婚することにした。 親にはまだ言えなく て…。 この先を全て任せることにした。 いろいろあったけど お互いに横道にそれたけど それで気づいた。 決めてからも、まだ不安定になったりして でも、守ってくれるから素直に守られることにしました。 ありがとう。 信じてくれて。 これからはきっと一緒。 1番に約束してもらったことは 私よりも長生きしてね。っていうこと。