結婚することにした。

 親にはまだ言えなくて…。


 この先を全て任せることにした。

 いろいろあったけど

 お互いに横道にそれたけど

 それで気づいた。

 決めてからも、まだ不安定になったりして

 でも、守ってくれるから素直に守られることにしました。

 ありがとう。

 信じてくれて。

 これからはきっと一緒。

 1番に約束してもらったことは

 私よりも長生きしてね。っていうこと。