ずっと付き合っていた人との
別れを決意したものの
それを伝えられずにいる
 
ときどき思い出したように
たたのブログ-メール パンダ.gifがきて
当たり障りのない
返事をしてる
 
 
最近、よくたたのブログ-8000.gifをする人がいて
この人を好きになってしまおうかと
たまに思う
 
実際のところ
自分でもよくわかっていなくて
申し訳なく思うたたのブログ-ガーン.gif
 
 
人を好きにならなければいい
 
1人でいたくないから
不安になるからと
言わなければいい
 
 
どちらに転んでも
辛い結末。
同じ事の繰り返し
 
 
私には普通の恋愛はできない