勝手な気持ち ずっと付き合っていた人との別れを決意したもののそれを伝えられずにいる ときどき思い出したようにがきて当たり障りのない返事をしてる 最近、よくをする人がいてこの人を好きになってしまおうかとたまに思う 実際のところ自分でもよくわかっていなくて申し訳なく思う 人を好きにならなければいい 1人でいたくないから不安になるからと言わなければいい どちらに転んでも辛い結末。同じ事の繰り返し 私には普通の恋愛はできない