2月24日。


今日の空は雨模様傘

思い通りに事の運ばない

午前中を経て

なんとなく憂鬱な午後へ突入ハァ


ここのところ

気持ちのハッキリしない感じで

朝、自分なりに考える予定と

全く違う時間が過ぎて行きます。



午後からのお迎えが

珍しくスムーズに進み

気持ちが少し上昇傾向上


そんな時間の中で衝撃があんぱんまん



たたのブログ-110224_1710~010001.jpg

ガラスにヒビがぁびっくり

利用者さん達のいざこざの後

そのうちの1人が思わず蹴ったガラスが・・・


ガラスには飛散防止に

透明テープが張ってあったので

バリバリにならずに済みました。

そして、誰も怪我もなく・・・。


それが何よりでした。

でも、気持ちは一気に急下降下



ガラス屋さん探さなきゃ・・・ですメカネンコ