2月24日。
今日の空は雨模様
思い通りに事の運ばない
午前中を経て
なんとなく憂鬱な午後へ突入![]()
ここのところ
気持ちのハッキリしない感じで
朝、自分なりに考える予定と
全く違う時間が過ぎて行きます。
午後からのお迎えが
珍しくスムーズに進み
気持ちが少し上昇傾向![]()
そんな時間の中で衝撃が
ガラスにヒビがぁ
利用者さん達のいざこざの後
そのうちの1人が思わず蹴ったガラスが
ガラスには飛散防止に
透明テープが張ってあったので
バリバリにならずに済みました。
そして、誰も怪我もなく・・・。
それが何よりでした。
でも、気持ちは一気に急下降
ガラス屋さん探さなきゃ・・・です
