雪だぁ(+×+)2月11日。今日は祝日。天気予報は朝起きたら降ってなくてホッと一息と、思ったら降ってきました出掛ける頃には結構、本降り何かあってはいけないと早めに家をでました。利用者さんをお迎えに行って事業所へ着くとすっかり雪景色みんな外で遊びたがるんだろうな…。