2月11日。

今日は祝日。
天気予報は

朝起きたら
降ってなくて
ホッと一息
と、思ったら
降ってきました

出掛ける頃には
結構、本降り
何かあってはいけないと
早めに家をでました。

利用者さんをお迎えに行って
事業所へ着くと
すっかり雪景色

たたのブログ-110211_0944~01.jpg

みんな外で遊びたがるんだろうな…。