思わず。2月7日。 朝、いつもと違う道で 出勤しました。 そこで発見 運転中ですが、 信号で丁度止まったので パシャリ 3店舗位の飲食店が 無くなって その跡地が こんな感じになっていました。 私は「くるくる」の中で ここが一番好きです。 看板のシンプルさなんて サイコーです まだまだ駐車場が整備中 いつオープンなんだろう でも、道が混むようになるんだろうな・・・