2月7日。


朝、いつもと違う道で

出勤しました。


そこで発見あんぱんまん



たたのブログ-110207_0828~01.jpg

運転中ですが、

信号で丁度止まったので

パシャリshokopon


3店舗位の飲食店が

無くなって

その跡地が

こんな感じになっていました。



私は「くるくる」の中で

ここが一番好きピンクキラキラです。

看板のシンプルさなんて

サイコーですコマネチ


まだまだ駐車場が整備中

いつオープンなんだろうはてな




でも、道が混むようになるんだろうな・・・sao☆