1月22日。


今日はお休みでしたが

朝から事業所へshoko


と、いうのも

昨日、利用者さんの家の駐車場で

ケータイを落としてしまい

今日お迎えのSさんが預かってきてくれるとのことで

受け取りに行きました。


ケータイは画面が破損ショック!

たぶん自分のくるまで踏んでいます。

使うには問題ないのですが

流石に危ないので

ケータイ屋さんへ行きました。


保険に入っているので

最大で5250円で修理できるとのこと。

仕方ないよねへこむうさぎ

自分の責任。


修理期間中は代わりに携帯を貸してもらえます。

しかし貸し出し用の携帯。

なんと、ド派手ピンク目

通常が真っ黒なので

違和感がありまくっています。



2週間ほど修理にかかるそうです。

その頃にはこのピンクにも

慣れているのでしょうかはてな