1月22日。
今日はお休みでしたが
朝から事業所へ
と、いうのも
昨日、利用者さんの家の駐車場で
を落としてしまい
今日お迎えのSさんが預かってきてくれるとのことで
受け取りに行きました。
は画面が破損![]()
たぶん自分の
で踏んでいます。
使うには問題ないのですが
流石に危ないので
屋さんへ行きました。
保険に入っているので
最大で5250円で修理できるとのこと。
仕方ないよね
自分の責任。
修理期間中は代わりに携帯を貸してもらえます。
しかし貸し出し用の携帯。
なんと、ド派手ピンク![]()
通常が真っ黒なので
違和感がありまくっています。
2週間ほど修理にかかるそうです。
その頃にはこのピンクにも
慣れているのでしょうか