1月13日。
今日はお休みですが
新しい事業所へ行き ました。
カーテンの採寸です。
昔ながらのお家を
お借りしたので
今時少ない「2間窓」
しかもレールの付け方が
微妙です。
カーテンを吊ったら
レールが落ちるのではなかろうか…。
4軒位お店を周り
予算を見ながらウロウロ。
本当は買う予定でしたが
無理でした。
後は、利用者さんのお家のおさらい。
夜だとわかりにくいから
結局、間違えるんだけどね。
今日はお休みですが
新しい事業所へ行き ました。
カーテンの採寸です。
昔ながらのお家を
お借りしたので
今時少ない「2間窓」
しかもレールの付け方が
微妙です。
カーテンを吊ったら
レールが落ちるのではなかろうか…。
4軒位お店を周り
予算を見ながらウロウロ。
本当は買う予定でしたが
無理でした。
後は、利用者さんのお家のおさらい。
夜だとわかりにくいから
結局、間違えるんだけどね。