1月13日。

今日はお休みですが
新しい事業所へ行きました。

カーテンの採寸です。

昔ながらのお家を
お借りしたので
今時少ない「2間窓」
しかもレールの付け方が
微妙です。

カーテンを吊ったら
レールが落ちるのではなかろうか…。

4軒位お店を周り
予算を見ながらウロウロ。

本当は買う予定でしたが
無理でした。


後は、利用者さんのお家のおさらい。
夜だとわかりにくいから
結局、間違えるんだけどね。