12月23日。

今日もお仕事でした。

少し早く仕事が終わったので
寄り道。

姉一家のクリスマスツリープレゼントを買いに行きました。
甥っ子のはこの前買ってたから
姉・お義兄さん・姪っ子の3人分

姉のはこの間下見して
決まっていたからすぐなんだけど
お義兄さんは難しい。
結局、いつも服になってしまいます。
姪っ子もやっぱり服。


仕事が終わってからの
お買い物はキツいです。

帰りに車から取った写真です。
(信号待ちの時に)

たたのブログ-101223_2032~01.jpg

ペンギン・マンボウなどが並んでいました。
クリスマスには関係ない?