疲れた。12月23日。今日もお仕事でした。少し早く仕事が終わったので寄り道。姉一家のを買いに行きました。甥っ子のはこの前買ってたから姉・お義兄さん・姪っ子の3人分姉のはこの間下見して決まっていたからすぐなんだけどお義兄さんは難しい。結局、いつも服になってしまいます。姪っ子もやっぱり服。仕事が終わってからのお買い物はキツいです。帰りに車から取った写真です。(信号待ちの時に)ペンギン・マンボウなどが並んでいました。 クリスマスには関係ない?