12月20日の出来事。


今日は11:00からお仕事

お昼御飯持参です。


近くにコンビニもあるし

お弁当屋さんもあるんだけど

少しでも節約ということで

お弁当作りました。


写真撮るの忘れました。


冷蔵庫にあるもので・・・。


卵焼き

キャベツとまいたけとさつま揚げの炒め物

ポテト

コロッケ


まぁこんなものでしょう。



これから出来るだけお弁当持っていこう。


明日は何を作ろうかな?

卵焼きだけは必須です。