お弁当12月20日の出来事。 今日は11:00からお仕事 お昼 御飯持参です。 近くにコンビニもあるし お弁当屋さんもあるんだけど 少しでも節約ということで お弁当作りました。 写真撮るの忘れました。 冷蔵庫にあるもので・・・。 卵焼き キャベツとまいたけとさつま揚げの炒め物 ポテト コロッケ まぁこんなものでしょう。 これから出来るだけお弁当持っていこう。 明日は何を作ろうかな? 卵焼きだけは必須です。