11月17日の出来事。


夜、少し用事があったので

近くのテーマパークへshokoガス


イルミネーションの季節は

PM5:00以降は

駐車場代が1時間300円

いくらか買い物したら

何時間かは無料になるらしいけど

買い物する気はないし

300円はらいたくないし・・・


ということで

近くのヨットハーバーの駐車場に

停めて歩いて行きました。


500mくらいかな下


寒いけどまぁこのくらいは平気上


こんな写真撮りましたよ。


たたのブログ-101117_1922~01.jpg

斜め下方向から撮ってみました。



観覧車は年中、電飾してるから

いつでも撮れるのに・・・。


とりあえず用事だけ済ませて

帰ってきました。


さすがに1人で長居するのはキツイsao☆