11月17日の出来事。
夜、少し用事があったので
近くのテーマパークへ

イルミネーションの季節は
PM5:00以降は
駐車場代が1時間300円
いくらか買い物したら
何時間かは無料になるらしいけど
買い物する気はないし
300円はらいたくないし・・・
ということで
近くのヨットハーバーの駐車場に
停めて歩いて行きました。
500mくらいかな
。
寒いけどまぁこのくらいは平気
こんな写真撮りましたよ。
斜め下方向から撮ってみました。
観覧車は年中、電飾してるから
いつでも撮れるのに・・・。
とりあえず用事だけ済ませて
帰ってきました。
さすがに1人で長居するのはキツイ
