今日はお昼から
ハローワークへ行こうと決めていて
出掛ける前にふと
彼さんにした…
つもりだったんだけど
同時にがなった。
なんて偶然
相手は彼さんでした。

考えてみたら一週間連絡してなかった
気にはしてたんだけど
ブログをチェックするだけで
済ませてた。

少し話をして
電話は終わった。
近況報告的な電話。


とりあえずハローワークへは行きました。
仕事かぁ~
どうしよう。

帰ってきてから少しお散歩
久しぶりにこの花を見に。
たたのブログ-101105_1545~01.jpg

ずいぶんタネに変わってました。