偶然今日はお昼からハローワークへ行こうと決めていて出掛ける前にふと彼さんにした…つもりだったんだけど同時にがなった。なんて偶然相手は彼さんでした。考えてみたら一週間連絡してなかった気にはしてたんだけどブログをチェックするだけで済ませてた。少し話をして電話は終わった。近況報告的な電話。とりあえずハローワークへは行きました。仕事かぁ~どうしよう。帰ってきてから少しお散歩久しぶりにこの花を見に。ずいぶんタネに変わってました。