今日もウダウダな1日。

朝起きて
そのままボーっと過ごしてしまった。

15時くらいに
とりあえず自転車で外へ出た。

あてのない時は
とりあえず海へ
時間的には早いから
まだ、太陽も出てたし
陽向はまたあったかい

自転車を停めて
座ってました。

あっ
また不審者っぽいかも


たたのブログ-101104_1611~01.jpg

とりあえず写真撮って帰ったきました。


こんなんじゃダメだぁ~