ハァ…。今日もウダウダな1日。朝起きてそのままボーっと過ごしてしまった。15時くらいにとりあえず自転車で外へ出た。あてのない時はとりあえず海へ時間的には早いからまだ、太陽も出てたし陽向はまたあったかい自転車を停めて座ってました。あっまた不審者っぽいかもとりあえず写真撮って帰ったきました。こんなんじゃダメだぁ~