今日から11月。
冬っぽい風の音がしています。
今日は体の調子があまりよくなくて
半日はお布団の中
グダグダ過ごしてました。
焦りはあるものの
学校が終わって気が抜けてる。
お昼すぎ
これではいけないと布団からでたものの
なんだか無気力。
家の中から空を見上げたり
をポチポチ。
そして「ワンピース」を読む
(お義兄さんに借りてます)
夕方になってふと外に出たくなって
どうせならと
で出掛けました。
海です。
真ん中あたりにポツポツしてるのは
鳥さん達です。
行くときは追い風でしたが
当たり前のように帰りは向かい風
寒くて耳と頭が痛くなりました。
帽子をかぶっていかないとね・・・。
