今日から11月。

冬っぽい風の音がしています。


今日は体の調子があまりよくなくて

半日はお布団の中

グダグダ過ごしてました。

焦りはあるものの

学校が終わって気が抜けてる。


お昼すぎ

これではいけないと布団からでたものの

なんだか無気力。

家の中から空を見上げたり

ケータイをポチポチ。

そして「ワンピース」を読む

(お義兄さんに借りてます)


夕方になってふと外に出たくなって

どうせならと自転車で出掛けました。



たたのブログ-101101_1706~0001.jpg

海です。

真ん中あたりにポツポツしてるのは

鳥さん達です。


行くときは追い風でしたが

当たり前のように帰りは向かい風

寒くて耳と頭が痛くなりました。


帽子をかぶっていかないとね・・・。