10月31日の出来事。
今日はとある施設のハロウィン祭へ
ボランティアに行きました。
といっても利用者さんの付き添い。
お話したり、一緒に模擬店をまわったり
私が付き添った方は
ビーズアクセサリーの販売をしていました。
受付の隣で売り子さんしてました。
朝一番
宣伝用に購入。![]()
指輪です。
普通にかわいい。
しかし、安い。100円でした。
3人の人が出店していて、
その中の2人の方と売り子さんしていました。
いろいろな人とお話出来てうれしかったし
久しぶりに販売員の血が騒ぎました
10:30から3:15くらいまで
ほぼ立ちっぱなしでしたが、
よい経験ができた1日でした
