10月31日の出来事。


今日はとある施設のハロウィン祭へ

ボランティアに行きました。


といっても利用者さんの付き添い。

お話したり、一緒に模擬店をまわったり


私が付き添った方は

ビーズアクセサリーの販売をしていました。


受付の隣で売り子さんしてました。


朝一番

宣伝用に購入。ダウン


たたのブログ-101031_2122~0001.jpg

指輪です。

普通にかわいい。

しかし、安い。100円でした。


3人の人が出店していて、

その中の2人の方と売り子さんしていました。


いろいろな人とお話出来てうれしかったし

久しぶりに販売員の血が騒ぎました上


10:30から3:15くらいまで

ほぼ立ちっぱなしでしたが、

よい経験ができた1日でしたハート