10月30日の出来事


夕方、姪っ子と2人お買いもの。


姪っ子のお絵描きの道具として

ペンを買いに・・・。


なぜ、わざわざ・・・というと


「ハートキャッチプリキュア!光るピカキラおえかき」

なるものを買って貰ってました。


絵を書いたパネルの下が光り

絵が光るというなんだかとんでもないもの


そしてその絵を描くペンというのが

ポスカの蛍光色。

付属しているのは1本だけ

他の色も欲しいという姪っ子の要望で

文房具屋さんへshokoガス


ペンはありました。

確実にあるというところへ行ったから・・・。


そして、お会計という前に

ふとシール売場へ立ち寄ってしまったガーン。


まぁ1シートくらいならと思ってみたました。

パステルカラーっぽいガーベラのシール。

そして、甥っ子にくるまのシール。

1シート200円弱。



と、思ったら隣に・・・。

見つけちゃいました目

ちょっと「もりっ」としたシール。

しかも着せ替えになってる。


まぁこんなの見たら欲しいよねぇ

ついつい「いいよ」って言ってしまった。

400円位するのよね。これが・・・sao☆


結局、あまり差があってはいけないと

甥っ子にも「もりっ」とシールを買う。

うまい具合に電車SLシールがありました。


目的以外の買い物が大きくなってしまった・・・