10月30日の出来事
夕方、姪っ子と2人お買いもの。
姪っ子のお絵描きの道具として
ペンを買いに・・・。
なぜ、わざわざ・・・というと
「ハートキャッチプリキュア!光るピカキラおえかき」
なるものを買って貰ってました。
絵を書いたパネルの下が光り
絵が光るというなんだかとんでもないもの
そしてその絵を描くペンというのが
ポスカの蛍光色。
付属しているのは1本だけ
他の色も欲しいという姪っ子の要望で
文房具屋さんへ

ペンはありました。
確実にあるというところへ行ったから・・・。
そして、お会計という前に
ふとシール売場へ立ち寄ってしまった
まぁ1シートくらいならと思ってみたました。
パステルカラーっぽい
のシール。
そして、甥っ子に
のシール。
1シート200円弱。
と、思ったら隣に・・・。
見つけちゃいました![]()
ちょっと「もりっ」としたシール。
しかも着せ替えになってる。
まぁこんなの見たら欲しいよねぇ
ついつい「いいよ」って言ってしまった。
400円位するのよね。これが・・・
結局、あまり差があってはいけないと
甥っ子にも「もりっ」とシールを買う。
うまい具合に
シールがありました。
目的以外の買い物が大きくなってしまった・・・