10月29日の出来事。


明後日、障害者施設へボランティアに行きます。

文化祭があるということなので

そのお手伝い。


朝、9:30集合

遅れてはいけないということで

下見に行ってきましたshokoガス


ケータイのナビを使って・・・。

私は筋金入りの方向音痴で

たぶん当日もナビ見ながら行くんだけどねにひひ


台風が少し心配です。


天気予報では明後日は大丈夫そうなこと

行ってたけど

出来たらほどほどに天気が良い方がいい


そして、寒すぎない方がいい。


運を天に任せる

という感じですかね・・・。





あ゛使い方がちがう・・・・?