下見10月29日の出来事。 明後日、障害者施設へボランティアに行きます。 文化祭があるということなので そのお手伝い。 朝、9:30集合 遅れてはいけないということで 下見に行ってきました のナビを使って・・・。 私は筋金入りの方向音痴で たぶん当日もナビ見ながら行くんだけどね 台風が少し心配です。 天気予報では明後日は大丈夫そうなこと 行ってたけど 出来たらほどほどに天気が良い方がいい そして、寒すぎない方がいい。 運を天に任せる という感じですかね・・・。 あ゛使い方がちがう・・・・?