10月28日の出来事。


学校が終わって第1日目。

なんとなく気が抜けて

お昼過ぎまで布団の中。

寝たり起きたりの繰り返し。


起きてメールを確認。

そして返信。

それからウトウト。


いい加減起きないとって

布団から這い出して

でもなんか無気力。



夕方、彼さんからケータイ

近くまで迎えに行って

おうちに来た。


学校を無事終えたことを報告

修了証をみせたら

「偉かった」って

頭を撫でてもらいました。


なんか子供扱いな感じ・・・。