何もせず。10月28日の出来事。 学校が終わって第1日目。 なんとなく気が抜けて お昼過ぎまで布団の中。 寝たり起きたりの繰り返し。 起きてを確認。 そして返信。 それからウトウト。 いい加減起きないとって 布団から這い出して でもなんか無気力。 夕方、彼さんから 近くまで迎えに行って に来た。 学校を無事終えたことを報告 修了証をみせたら 「偉かった」って 頭を撫でてもらいました。 なんか子供扱いな感じ・・・。