10月27日の出来事。


今日は修了式。

学校に許可を貰ってなかったけど

車で学校へ。


いつもより遅い集合時間。


10:00に修了式開始。

修了証書授与があって

1人ずつ前に出で修了証を貰う。

そして、先生からの祝辞。


で、終了。


終わってから書類を書き

解散。


なんともまぁこざっぱりとした修了式でした。



14:00からハローワーク

修了したという報告と

就職の意思確認。

そして、失業保険の給付説明。


これも1時間足らずで終了。




帰ってからみんなにメールをポチポチ


卒業後、第1回の同窓会が決定してました。

11月27日ですって。