10月27日の出来事。
今日は修了式。
学校に許可を貰ってなかったけど
で学校へ。
いつもより遅い集合時間。
10:00に修了式開始。
修了証書授与があって
1人ずつ前に出で修了証を貰う。
そして、先生からの祝辞。
で、終了。
終わってから書類を書き
解散。
なんともまぁこざっぱりとした修了式でした。
14:00からハローワーク
修了したという報告と
就職の意思確認。
そして、失業保険の給付説明。
これも1時間足らずで終了。
帰ってからみんなにメールをポチポチ
卒業後、第1回の同窓会が決定してました。
11月27日ですって。