10月26日午後


午後からはレクリエーション。


前半は簡単なゲームをしました。

チーム対抗戦

5つのチームに分かれて

広告パズルをしたり

ごみ箱にごみを投げ入れる競争をしたり

いろいろと

最終順位は3位

真ん中でした。


後半は卒業発表。


たたのブログ-101026_1531~0001.jpg
横向きです。


蛍光塗料を塗ったり、蛍光紙を貼ったりで作ってます。

ブラックライトをあててます。

かなりな発色。


これを囲んで

「世界に一つだけの花」を歌いながら

手話もしました。


そして、先生たちからのお祝い


たたのブログ-101026_1543~0001.jpg
くす玉ならず

くす箱でした。