卒業発表10月26日午後 午後からはレクリエーション。 前半は簡単なゲームをしました。 チーム対抗戦 5つのチームに分かれて 広告パズルをしたり ごみ箱にごみを投げ入れる競争をしたり いろいろと 最終順位は3位 真ん中でした。 後半は卒業発表。 横向きです。 蛍光塗料を塗ったり、蛍光紙を貼ったりで作ってます。 ブラックライトをあててます。 かなりな発色。 これを囲んで 「世界に一つだけの花」を歌いながら 手話もしました。 そして、先生たちからのお祝い くす玉ならず くす箱でした。