学校のお昼休憩中の
少しの雨間に
お散歩へ出掛けました。

学校の行き帰りから少し逸れた道
そこで見つけました。
たたのブログ-101020_1236~0001.jpg

塀の上にいる
タヌキさん。

ちょっととぼけた表情

心惹かれるものがあって
ついつい
パシャリ。