9月21日の出来事


今日は学校。


第1グループの人たちが施設が実習に行きました。


私の席の隣の人と後ろの人がいません。

午後からは、斜め後の人も同行ヘルパーに・・・。


おかげで私は1人取り残された感じに・・・。


イスイス  イスイス  イスイス


席は真ん中の一番前だから

前には先生だけだし

右隣の子は結構寝てる・・・。


静かに授業が受けられましたねにひひ



帰りに施設でやるレクリエーションの打ち合わせ

4人で行くんだけど

私以外は男の人

なかなか4人集まるのは難しくて・・・


でも、まあなんとかなる。


かな?


明日も帰りに打ち合わせだな・・・。