9月21日の出来事
今日は学校。
第1グループの人たちが施設が実習に行きました。
私の席の隣の人と後ろの人がいません。
午後からは、斜め後の人も同行ヘルパーに・・・。
おかげで私は1人取り残された感じに・・・。




席は真ん中の一番前だから
前には先生だけだし
右隣の子は結構寝てる・・・。
静かに授業が受けられましたね![]()
帰りに施設でやるレクリエーションの打ち合わせ
4人で行くんだけど
私以外は男の人
なかなか4人集まるのは難しくて・・・
でも、まあなんとかなる。
かな?
明日も帰りに打ち合わせだな・・・。