学校へ続く道。今日も学校。学校に行く途中に公園があります。結構広くて木がたくさんあっていい感じです。が…。広い空間の中にポツン…すべり台があるだけ…ベンチとかはそこそこありますが、遊具はすべり台のみ。コレってどうなんでしょうそんな公園を通り過ぎ学校へと早足であっおしろい花が咲いてる。いつも朝は咲いてないのにしかも白地に赤の水玉模様と、ミニツユクサなかなか撮れない組み合わせでした。朝から少し得した気分でした。