今日も学校。

学校に行く途中に
公園があります。
結構広くて
木がたくさんあって
いい感じです。

が…。
広い空間の中に
ポツン…
たたのブログ-100826_0829~0001.jpg

すべり台があるだけ…

ベンチとかは
そこそこありますが、
遊具は
すべり台のみ。


コレってどうなんでしょう!?


そんな公園を通り過ぎ
学校へと早足で

あっ
おしろい花が咲いてる。
いつも朝は咲いてないのに
しかも
白地に赤の水玉模様

たたのブログ-100826_0832~0001.jpg

と、ミニツユクサ
なかなか撮れない
組み合わせでした。



朝から
少し得した気分でした。