今日も学校。
平日連続5日間の学校は
やっぱりキツイ。

で、
今日はダウン。
rinrin自転車とのお散歩は
お休み。

なので
学校に向かう途中
出会った花たちを紹介


たたのブログ-100819_0828~0001.jpg

小さなつゆ草。
普通より小さな品種なのか
栄養不足なのか・・・。
とにかく小さかった。

そして
コンクリートの隙間でさいていた
この花


たたのブログ-100819_0829~0002.jpg

なんだろう?
なんだか繊細な感じのする
でも
芯の強そうな花でした。











明日はお休み。
ゆっくり寝よう。
おやすみなさいぐぅぐぅ


ペタしてね