ダウン今日も学校。 平日連続5日間の学校は やっぱりキツイ。 で、 今日はダウン。 rinrinとのお散歩は お休み。 なので 学校に向かう途中 出会った花たちを紹介 小さなつゆ草。 普通より小さな品種なのか 栄養不足なのか・・・。 とにかく小さかった。 そして コンクリートの隙間でさいていた この花 なんだろう? なんだか繊細な感じのする でも 芯の強そうな花でした。 明日はお休み。 ゆっくり寝よう。 おやすみなさい