昨日・今日と実家に行きました。
お盆でというよりは、
いつもの土・日曜日の感じで・・・。
いつもと少し違ったのは
お義兄さんがお休みで
姉一家とお買い物に行ったことくらいかな?




実家では「ろく」という名前の犬をかっています。


たたのブログ-100724_1855~0001.jpg

黒柴です。
夏は黒い毛皮がとても暑そう。
少々バテ気味ですあきひめ

昨日は久しぶりに
「ろく」と二人で遊びました。

夜、涼しくなってから
姪っ子が花火に夢中なのをいいことに
遊んでました。

と、いっても
私が一方的に「ろく」の顔を
ムニムニ触っていただけですが・・・にひひ


最近は、実家に帰ってもなかなか
かまってやれず
声をかける程度しょぼん
外が暑いっていうのもあるのだけれど
ついつい姪っ子甥っ子と遊んでしまって・・・。



「ろく」は私のムニムニ攻撃に
嫌がることもなく
付き合ってくれてました。




私が実家で「ろく」と遊ぶ時は
何となく孤独を感じるとき・・・
だから。
「ろく」はそれを感じ取ってくれてるみたいです。

ペタしてね