昨日・今日と実家に行きました。
お盆でというよりは、
いつもの土・日曜日の感じで・・・。
いつもと少し違ったのは
お義兄さんがお休みで
姉一家とお買い物に行ったことくらいかな?
実家では「ろく」という名前の犬をかっています。
黒柴です。
夏は黒い毛皮がとても暑そう。
少々バテ気味です
。
昨日は久しぶりに
「ろく」と二人で遊びました。
夜、涼しくなってから
姪っ子が花火に夢中なのをいいことに
遊んでました。
と、いっても
私が一方的に「ろく」の顔を
ムニムニ触っていただけですが・・・
。
最近は、実家に帰ってもなかなか
かまってやれず
声をかける程度
外が暑いっていうのもあるのだけれど
ついつい姪っ子甥っ子と遊んでしまって・・・。
「ろく」は私のムニムニ攻撃に
嫌がることもなく
付き合ってくれてました。
私が実家で「ろく」と遊ぶ時は
何となく孤独を感じるとき・・・
だから。
「ろく」はそれを感じ取ってくれてるみたいです。
お盆でというよりは、
いつもの土・日曜日の感じで・・・。
いつもと少し違ったのは
お義兄さんがお休みで
姉一家とお買い物に行ったことくらいかな?
実家では「ろく」という名前の犬をかっています。
黒柴です。
夏は黒い毛皮がとても暑そう。
少々バテ気味です
。昨日は久しぶりに
「ろく」と二人で遊びました。
夜、涼しくなってから
姪っ子が花火に夢中なのをいいことに
遊んでました。
と、いっても
私が一方的に「ろく」の顔を
ムニムニ触っていただけですが・・・
。最近は、実家に帰ってもなかなか
かまってやれず
声をかける程度

外が暑いっていうのもあるのだけれど
ついつい姪っ子甥っ子と遊んでしまって・・・。
「ろく」は私のムニムニ攻撃に
嫌がることもなく
付き合ってくれてました。
私が実家で「ろく」と遊ぶ時は
何となく孤独を感じるとき・・・
だから。
「ろく」はそれを感じ取ってくれてるみたいです。