月曜日が
姪っ子の誕生日なので
少し早めですが、
パーティーしました。




お義兄さんが
「焼き肉食べたい」
と、いっていたので
お家で焼き肉。
(基本外食しません)
姪っ子もお肉をモリモリたべました。

そして
花火。
姪っ子は花火が大好きです。
たぶん
これから毎週やります。

それから
happy birthday の歌と
ケーキ。
ロウソク吹き消して
プレゼント贈呈。

おきまりです。
今日のケーキは
たたのブログ-100724_2110~0002.jpg

自分の誕生日なのに
姪っ子が飾り付けしました。

スポンジと生クリームは市販品ですが
結構上手に作ります。
実際、この方がかなり安上がり…。





朝早くから起きて
一日中テンションの高かった
姪っ子も
今は夢の中です。


おやすみなさい。