前倒しで…。 | 内緒話
月曜日が
姪っ子の誕生日なので
少し早めですが、
パーティーしました。
お義兄さんが
「焼き肉食べたい」
と、いっていたので
お家で焼き肉。
(基本外食しません)
姪っ子もお肉をモリモリたべました。
そして
花火。
姪っ子は花火が大好きです。
たぶん
これから毎週やります。
それから
happy birthday の歌と
ケーキ。
ロウソク吹き消して
プレゼント贈呈。
おきまりです。
今日のケーキは

自分の誕生日なのに
姪っ子が飾り付けしました。
スポンジと生クリームは市販品ですが
結構上手に作ります。
実際、この方がかなり安上がり…。
朝早くから起きて
一日中テンションの高かった
姪っ子も
今は夢の中です。
おやすみなさい。

