今日はなんだか

いろんな天気でした。

あー雨かぁって目が覚めた。

そのうちに雲

お昼頃

少し出かけようと

外に出たら雨降ってなくて

道路も乾いていたから




バカのひとつ覚え

海へ・・・。


自転車に鍵をかけて

プラプラ歩く。

あっなんか暑い・・・。

と思ったら太陽が・・・。

変な天気。





海を後に公園へ

その間にも

太陽たり雲ったり

ほどほどに散歩して

帰ってきました。


その後、夕方には

どしゃ降りに・・・。




はっきりしない一日でした。