散歩今日は、でしたが散歩に行きました。 いつもでいっている海の近くまで でいき、そこから歩きました。 本当は海岸沿いを歩こうと思っていたけど 風が強く荒れ放題 少しだけ歩いて逃げてきました。 どんな状況でも写真は撮れましたけど…。 その後、近くの公園へ 雨もそんなに降ってなかったし もともとそんなに傘が好きではないので 濡れながら歩いてみました。 古い公園でちょっと微妙な遊具がありました。 とりあえずその一つに登って 写真撮影 なんとなくよい感じでしょ