今日は、雨でしたが散歩に行きました。

いつも自転車でいっている海の近くまで

車でいき、そこから歩きました。

本当は海岸沿いを歩こうと思っていたけど


たたのブログ-100626_1555~0001.jpg

風が強く荒れ放題むっ

少しだけ歩いて逃げてきました。


たたのブログ-100626_1551~0001.jpg


どんな状況でも写真は撮れましたけど…。

その後、近くの公園へ

雨もそんなに降ってなかったし

もともとそんなに傘が好きではないので

濡れながら歩いてみました。

古い公園でちょっと微妙な遊具がありました。

とりあえずその一つに登って

写真撮影カメラ


たたのブログ-100626_1606~0001.jpg

なんとなくよい感じでしょ音譜