゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

     久しぶりに

     一人で

     コンビニへ

     いつもは

     ほとんど行かない

     車の税金が払ってなくて

     ギリギリお支払い

    




     で、

     ついつい買ってしまったのが

     コレ  ダウンダウンダウン


     
たたのブログ-100601_0123~0001.jpg

     ハッピーパウダー200%

     コンビニでしか見ない。

     今日のおやつです。

     たのしみニコニコ