ノルウェイの森を読んだ
この本を読むと
自分も本に出てくる
『直子』なのかもしれないとおもう。
私は何かの病気かもしれないとおもう。
ずっとずっと
成長できていない心
心はこどものまま
だれかに依存しないと動けない心
怖いとおもう。
病院へ行って
「あなたは病気です。」って
言われることを何ども望んだ。
これは甘えだということ
わかってて
でも
なにもできない自分が
いやだ。
不安になると
また
ノルウェイの森を読む。
私も私がおかしいと
理解してくれる人が
ほしいとおもう。