ノルウェイの森を読んだ


この本を読むと


自分も本に出てくる


『直子』なのかもしれないとおもう。


私は何かの病気かもしれないとおもう。


ずっとずっと


成長できていない心


心はこどものまま


だれかに依存しないと動けない心


怖いとおもう


病院へ行って


「あなたは病気です。」って


言われることを何ども望んだ。


これは甘えだということ


わかってて


でも


なにもできない自分が


いやだ。


不安になると


また


ノルウェイの森を読む。


私も私がおかしいと


理解してくれる人が


ほしいとおもう。