たたのブログ  

 昨日、一昨日と実家にいきました。


 4歳の姪っ子と1歳の甥っ子もいたのですが、結構めいめいであそんでいます。


 おばバカもいいとこですが、4歳の姪っ子絵が結構上手いにひひ

 

 実は、この後姪っ子が高熱をだしビックリえっ 


 次の日病院へ行ったようですが、結構同じように高熱をだした子供たちがたくさんいたみたいDASH!


 春から新しい生活がはじまり、疲れがでたところで寒かったり暑くなったり、


 さすがに体の調子もこわれるさ・・・。


 私も2週間くらい前に高熱で倒れましたが・・・

 

 気をつけなければ