昨日、一昨日と実家にいきました。
4歳の姪っ子と1歳の甥っ子もいたのですが、結構めいめいであそんでいます。
おばバカもいいとこですが、4歳の姪っ子絵が結構上手い![]()
実は、この後姪っ子が高熱をだしビックリ
次の日病院へ行ったようですが、結構同じように高熱をだした子供たちがたくさんいたみたい
。
春から新しい生活がはじまり、疲れがでたところで寒かったり暑くなったり、
さすがに体の調子もこわれるさ・・・。
私も2週間くらい前に高熱で倒れましたが・・・
気をつけなければ
