備え | キンペコ日記♪

キンペコ日記♪

ブログの説明を入力します。

もう10月になり増税となってしまいましたが、増税前にこんなものを買ってみました(*≧∇≦)ノ


suaoki のポータブル電源 S270

停電時に電池式のエアーポンプでは多段式をまかなうことはできないので、短時間であればコレでブロアを動かすことが出きるかなと

別売りのソーラーパネルに接続して充電も可能みたいなのですが、そのパネルが高いので買うか迷い中(;^_^A

もっと大きくて大容量の物もあるんですが、大きくて重かったので持ち運びやすいコンパクトタイプにしました♪


もちろん色々なものの電源となるので、外で何かを充電するときに重宝しそうです(*^^*)