この付録の保冷バック、めっちゃ本屋に残ってて山積みだけどなんでだろう。凄い使えそうなのに💦

みんな保冷バックたくさん持ってるからかな?

ディーンアンドデルーカは黒バックが好き♬

ミニバックも持ってるけど、カバン好きなのでGET✨



たくさん入るから買物もこれ1つでOKだよね♬


最近おやつを食べる癖がついてしまった😱

ドライ納豆や干し納豆、焼芋やとうもろこしだけど🌽

カルディのドライ納豆のわさび味、つい今安いから買っちゃう✨私は干し納豆よりドライ納豆好きにみたい🤣



最近どんどん体がスッキリして、めっちゃ痩せてきてびっくり😳

会った人にも痩せたね、もう痩せなくていいって言われる位になっちゃった😅

多分1番痩せてた頃の体型ではないかな??

今なら痩せた時に買ったディーゼルのデニム入るかも!?

野菜メインに食べたり、納豆にお酢入れたり、ジム行ったり色々やってはみてるけど、一番はストレスが減ったのが大きい気がする✨

恐るべしストレス😱