大腸ポリープ切除手術終了して退院しました。
手術中も、手術後も痛みもなくホッとしました。
今回は手術中に目が覚めた![]()
しかし痛みは無くて 手術中の画面と医者の顔を
ぼんやり見て、また眠りの中へ![]()
入院中は絶対安静との事で
ベッドに寝てばかり、
絶食のおかげで、
脚はフラフラ。
点滴してもらってたけど
栄養不足になった感じ~![]()
退院日には
砂糖が欲しい!(血糖値スパイク発生中?)
病院朝食前に我慢できずに
自販機で砂糖入りカフェオレ買って
飲んだのでした![]()
個室だったから他の患者さんとは
接触なかったけど
エレベーター🛗で会話した患者さんは
抗がん剤治療が辛そうでした。。。
これからは
身体を労わる方法のひとつとして・・
「疲れる前に止める」
「自分が満足しきれる状態になる前に止める」
を意識しよう![]()
疲れ切ってしまったら回復に時間がかかるから。
(Youtubeで得た知識)
健康を維持していくには
私には必要な習慣かもしれない。
本来ならクリニックで日帰り手術でも
済んだかもしれません。
今回の3泊4日の入院を忘れず
今後は再発しないよう健康管理に努めます
6月は湿度の急激な変化、気圧の変化で
自立神経が乱れて不調になる方が多い
季節とか、、。
皆さまもどうぞご自愛下さい![]()

