後から気づく | ろこみーの福岡暮らし日記

ろこみーの福岡暮らし日記

福岡と長崎の二拠点暮らしになってしまいましたので、両地での暮らしを記録中です。

今日は美容院でさっぱり
ショートカットにしてもらいました。

担当してもらってる美容師さん、
会話の中で、ん〜?何かあったのかなー?
と思いながら、当たり障り無く、
はたまた 私はトンチンカンな話を
したりしてたんだけど。

帰宅して、

アレ〜?もしかしてあの美容院辞めるの?

匂わせ発言だったのかも〜?


はー
思い過ごしでありますように🙏

自分の鈍感さに呆れるけど💦

仕事でガッカリした事が引きずってて、

なかなか切り替え出来ずにいててネガティブ






昨夜、福岡へ戻る前に夕食は

トンカツを。

いつも行くファミレスより

お安くあがって

ビックリ🫢

接客も👌




今日の美容院帰りは

夫と定番のやよい軒へ。

いや、福岡は選び切れないほど

飲食店あるっつーのに。

他の店にも行ってみたいわさチュー


『腹の中に入れば何でも一緒だろう?』って、

それはワタシに毒ついてるんか?

美味しく頂きましたが、、。


 やよい軒は嫌いじゃない 好き❤️


今日のやよい軒、オヒトリ女子ばかり
だった。

さ、明日からは白米🍚とは

暫くオサラバしよう、。


そして仕事も、、

前を向いて気持ち切り替えよう指差し