雨の三連休は福岡へ | ろこみーの福岡暮らし日記

ろこみーの福岡暮らし日記

福岡と長崎の二拠点暮らしになってしまいましたので、両地での暮らしを記録中です。

雨☂️の三連休 
福岡は博多の夏の祭り山笠で
賑わってたようですね。

実家の母92歳と妹を
福岡の自宅に連れて行った

母は今年初めに悪性リンパ腫と
診断され、治療を続けている。


高速SAで ちゃんぽん




コーヒーにパフェ



アップルウォッチが欲しいと
最近購入。

パスタ ピザ🍕もモリモリ食べた。


私がダイエット中だと言うと、

『ダイエットなんてしなくて良い。

好きな物を食べよ』と言う。

『心配しなくてもあんたも太るから』

と昔言われた通りになったプンプン

母は太ってたが大病した事なかった。


今回、医師から

『治療を受けてみませんか?』の問いに

『もう少し長生きしてみようと思います』と

返答して治療を受ける事に。

色んな同意書に自分でサイン。



いつまでも元気でいて下さい😀