ハウステンボス 30周年 | ろこみーの福岡暮らし日記

ろこみーの福岡暮らし日記

福岡と長崎の二拠点暮らしになってしまいましたので、両地での暮らしを記録中です。

ハウステンボス30周年なんですね❤️

何年ぶりか思い出せないくらいに久しぶりに遊びに行ってきました🎵





アトラクションも増えて子供から大人まで楽しめるパークになってるんですね。

今回は
チューリップ観賞
水辺でゆっくり
歩き回らない(疲れるから)

を基本として散策。






クルーザーでタワーシティまで行き
先ずは腹ごしらえ。


パレスハウステンボスへ。

30周年記念で「わたしとハウステンボス」の企画で応募された写真展示会場も良かったです。


時代を感じる他人様の写真に 自分の薄っぺらな

歴史を重ねてみたのか?

何故か涙が出そうになり。

デート?

家族旅行?

幸せそうな写真がいっぱい❗



フラワーパレード。
ダンサーさんの笑顔が素敵🎵




ハウステンボス歌劇団❗
今回は断念。


イルミネーション見物も今回は断念。

楽しかったな~ウインク






ハウステンボスさん、
30周年おめでとう🎁🎂🎉