ワークマンで
タンクトップに、レギパンにカーディガンに
すっかりワークマン女子です(笑)
セブンにて
タコハイ
レモンハイボール
無糖サワー
ネットで
なつかしくて買ってしまった…
水色時代、知ってます?

ラーメンつけ麺僕イケメンOKー!って、

古い?(笑)

味噌ラーメンと餃子

豚汁つけ麺とおにぎり

田中みな実、嫌いじゃない…
サントリー
タコハイ
氷結ロゼスパークリング
3月も残り半分…早いなー!