ざるそばとタレカツ丼ランチ
900円!腹一杯!

晩酌
ハイボール
お昼にカキフライ
息子はうどん大盛り
何日か前の夕飯
味噌ラーメン
夕方早い時間だったから私だけ(笑)

最近のお気に入り
タコハイ
合鴨をつまみに…とりあえず飲む食べる(笑)
ワークマン女子
今日もズボンに長袖に買ってきました!2軒はしごしたし。
明日は仕事!だけど年度末…出会いと別れの季節ですな。