こないだ1人で本屋さんへ
お昼まだだったので、隣のカフェで洒落乙なパスタいただき!
ジュノベーゼ?だったかな。結構お腹いっぱい…

で、本屋さんでかったもの
ひとめぼれしたクリアファイル
ロンドンバス!
スタンプに
ウサギのシール!
もったいなくて使えない…かわいい!
あと本を2冊買いました!
なんでもネットで調べられるけど、たまには本買うのもいいなー。