本屋さんとパスタこないだ1人で本屋さんへお昼まだだったので、隣のカフェで洒落乙なパスタいただき!ジュノベーゼ?だったかな。結構お腹いっぱい…で、本屋さんでかったものひとめぼれしたクリアファイルロンドンバス!スタンプにウサギのシール!もったいなくて使えない…かわいい!あと本を2冊買いました!なんでもネットで調べられるけど、たまには本買うのもいいなー。