出会いが…同じ職場でちょっといいかなーと思ってた 人にアプローチしてみたら…彼女いた( ̄∇ ̄*てか最初にいってよ、彼女いるって…明日も職場で会いそうだけどフツーにしてよ。まだ何もしてないし…何も始まってないし。