同じ職場でちょっといいかなーと思ってた人にアプローチしてみたら…彼女いた( ̄∇ ̄*

てか最初にいってよ、彼女いるって…

明日も職場で会いそうだけどフツーにしてよ。

まだ何もしてないし…何も始まってないし。