コンビニ三軒ハシゴしてやっとゲット!
刺君も五条悟も乙骨もでないけど…
てか飲み過ぎてて若干具合悪いような…気のせいだ、きっと!と、思い込む(笑)
あー新年度がはじまりましたね…まだ月曜日…頑張ろ。。