てのりフレンズ5!
毎回かわいくて、かってしまう…
チョコボール、エンゼル、でない…どこにいるんだ、エンゼル。。
文房具、色々買ったり。
ドクターグリップ、買っちゃいました!復刻版!昔使ってた色にしました。なつかしい…
あとは0.3のシャーペン初めてかってみた!
バイクに乗った猫ちゃんが…