てかかなりおひさしぶりですが。。
なかなか時間なくて。。
頑張ります!!

今日のお昼
息子、チャーシュー
私、ラーメン親子丼セット
グリーンハーフチューハイ
最近毎日何かしら飲んでる…ま、いっか。。
いつかの昼飯
息子、うどん大盛り
私、カキフライと半玉うどん
いつぞやの味噌ラーメン
いつぞやの長浜ラーメン