エヴァ破?Q?見てます( ̄ー ̄)アサヒスーパードライ!!キリン一番搾り飲みながら( ̄ヘ ̄)暑いですから!夏ですから!氷結レモン&スイカライム&トニックハイボールハイボール、たまに飲むとうっまーい!ゆず酒、梅酒、レモンチューハイなどなど。イオンでゲッツ。土曜日に。枝豆おにぎりと味玉おにぎりもイオンで。小嶋屋のお蕎麦息子はうどん。私は舞茸天ぷら蕎麦蕎麦、うっまー!!