破?Q?見てます( ̄ー ̄)

アサヒスーパードライ!!
キリン一番搾り
飲みながら( ̄ヘ ̄)
暑いですから!夏ですから!
氷結レモン&スイカ
ライム&トニックハイボール
ハイボール、たまに飲むとうっまーい!
ゆず酒、梅酒、レモンチューハイなどなど。イオンでゲッツ。土曜日に。
枝豆おにぎりと味玉おにぎりもイオンで。
小嶋屋のお蕎麦
息子はうどん。私は舞茸天ぷら蕎麦
蕎麦、うっまー!!