またまたメガネ軽い疲れないメガネがほしくて…16500円!ボーナスもでたし、給料日だったし…大奮発( ̄∇ ̄*)アイウェアってくらいですから。沢山もってても、良いでしょう( ̄ー ̄)連休あけから、職場で使います!