軽い疲れないメガネがほしくて…
16500円!
ボーナスもでたし、給料日だったし…
大奮発( ̄∇ ̄*)
アイウェアってくらいですから。沢山もってても、良いでしょう( ̄ー ̄)
連休あけから、職場で使います!