びっくらぽん昨日の夕飯息子とくら寿司へノンアルが158円とか?安かったので、いただきー!糖質オフアイスもいただきー!ローソンのサワーも帰ってきてからいただきー!こちらは今日のお昼にしても暑い…エアコンフル稼働。。