昨日の夕飯
息子とくら寿司へ

ノンアルが158円とか?安かったので、いただきー!
糖質オフアイスもいただきー!
ローソンのサワーも帰ってきてからいただきー!
こちらは今日のお昼
にしても暑い…エアコンフル稼働。。